アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「もりやん」のブログ記事

みんなの「もりやん」ブログ

タイトル 日 時
練習日のひとコマ
練習日のひとコマ 昨日はいつもと違い ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/10 01:19
もりやんキャンプ2017
もりやんキャンプ2017 今年は旭高原元気村! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/02 20:51
土曜日の昼下がり
土曜日の昼下がり いつもの練習風景 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/07 21:11
色々なところに載っていたりして?
色々なところに載っていたりして? 私達が知らないだけで、取り上げて頂けている様です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/30 22:19
守山フリモ
守山フリモ 本日発刊の2月号、手にされた方も多いかと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/27 20:57
もりやん仲間を訪ねて
もりやん仲間を訪ねて 本日はメンバーやそのお子さんの活動を見学して来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/22 23:50
謹賀新年
謹賀新年 あけまして あめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 09:52
もしかしてだけど〜
もしかしてだけど〜 平成28年もりやんの締めは忘年会でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/31 12:05
もりやんクリスマス会
もりやんクリスマス会 まずはこちらから。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/25 01:38
和太鼓もりやんを代表して
和太鼓もりやんを代表して 本日配布された守山フリモ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/28 19:49
こんな時間も大切
こんな時間も大切 先日の練習日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/27 19:55
もりやんキャンプ大会 その五
もりやんキャンプ大会 その五 宴も益々たけなわ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/08/19 20:34
もりやんキャンプ大会 その四
もりやんキャンプ大会 その四 キャンプファイヤー場へ移動します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/19 18:43
もりやんキャンプ大会 その三
もりやんキャンプ大会 その三 バーベキュー場では準備が進行中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/19 18:31
もりやん大キャンプ大会 その二
もりやん大キャンプ大会 その二 それぞれのベースに移動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/15 18:52
もりやん大キャンプ大会 その一
もりやん大キャンプ大会 その一 前日の3会場同時出演の熱気も冷めやらぬまま、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/15 18:34
打合せという暑気払い
打合せという暑気払い もりやんキャンプ大会 の打合せという事で集まったのですが、、、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/27 19:15
運動会〜
運動会〜 本日は2つの運動会を見学して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/21 21:21
まとめてポン!
まとめてポン! 今年もあと数時間。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/31 18:46
デイ キャンプ in 志西コミセン
デイ キャンプ in 志西コミセン 毎年9月は もりやんキャンプ を開催するのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/03 09:03
デビュー 完
デビュー 完 それでは 始まりで〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/10 19:27
デビュー
デビュー GW最終日、アピタ高蔵寺さんへお邪魔しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/07 22:58
懐かしい感じ
懐かしい感じ GW初日は午後から太鼓練習でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/05 16:41
小牧シティマラソン
小牧シティマラソン 初めて参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/27 20:04
出逢いが拡がっています
出逢いが拡がっています もりやん仲間が増えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/15 22:03
しばらくお待ち下さい
2日、3日と、アピタ新守山および高蔵寺で演舞をご覧頂いた皆様、誠にありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/04 18:31
謹賀新年
謹賀新年 あけまして おめでとう ございます  本年も宜しくお願い申し上げます   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 22:49
今年も本当にありがとうございました
今年も本当にありがとうございました 今日は大晦日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 22:02
クリスマス会
クリスマス会 今回はこの4月に会館された、志西コミセンで開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/21 18:55
和太鼓もりやん
和太鼓もりやん とある日の練習風景。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/19 22:42
キャンプ大会 つづき の つづき
キャンプ大会 つづき の つづき 楽しいバーベキューも終わり、いよいよキャンプファイアーの時間です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/24 19:44
キャンプ大会 つづき
キャンプ大会 つづき 炊事場に移動し準備を終え、バーべキュー開始。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/22 21:01
キャンプ大会
キャンプ大会 今年も行って来ました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/21 21:47
R Day
R Day 初めて行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/09 21:51
今日は ラッキーDay 〜
今日は ラッキーDay 〜 何て大袈裟ですが、今日の練習に来た人には ケーキが振るまわれました〜 って   な ん で?  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/22 23:13
出演前の風景から
出演前の風景から 出演前のいつもの雰囲気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/14 05:02
かわいい お願い
かわいい お願い メンバーの子から、こんなお便りをもらいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/16 23:06
チーム 和太鼓もりやん 出走!
チーム 和太鼓もりやん 出走! マラソン大会の応援では無く、今回はリレー走者として出ちゃいま〜す。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/05/20 21:35
やりたくない
やりたくない お母さんに連れられ、男の子が見学に来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/18 09:55
明日は
明日は 仕事帰りに寄ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/08 04:59
小さくパタパタ
小さくパタパタ 前回のつづき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/20 21:45
嫌いな事って、結構大事よ
嫌いな事って、結構大事よ 自己啓発のトレンドは、自分の嫌いな事はしない です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/18 22:03
寒さにも負けないよ〜
寒さにも負けないよ〜 和太鼓とあって、屋外での活動が多いのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/08 11:27
見学会〜
見学会〜 寒い日が続きますね。  先週の土曜日、3名の見学者が来てくれました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/14 21:21
望年会
望年会 これは、懇意にさせて頂いている先生が使われる当て字です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/12/30 21:09
借りてきた猫〜 (笑)
借りてきた猫〜 (笑) 緊張しましたぁ〜 (笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/18 22:27
クリスマス会2013
クリスマス会2013 今年も賑やかに開催されましたぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/12/16 06:06
キャンプ〜
キャンプ〜 ケガも無く、無事完了〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/09/22 22:57
キャンプの準備〜
キャンプの準備〜 もりやん恒例のバーベキューと一泊キャンプを行います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/09 22:04
志保さん
志保さん 続けてこの人の事も。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/20 02:54
恵さん
随分まえに、メンバーの事をおいおい書いて行くと言いましたので、今回は この人を。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/18 00:52
もりやん の 時間割
こんばんは、宇野です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/13 18:53
入学祝い〜
こんにちは、宇野です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/06 17:51
時間割り
こんばんは宇野です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/16 23:33
お揃いTシャツ完成〜
こんばんは宇野です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/02 17:52
焦る必要は全く無いのよ〜
こんばんは宇野です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/19 01:05
クリスマス会〜
こんにちは宇野です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/12/24 10:45
クリスマス会打ち合せ。
こんばんは、宇野です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/24 22:05
お酒が入ると、、、。
こんばんは、宇野です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/16 00:17
和太鼓もりやん ヒストリー 最終回  あらたな出会いと、たくさんの感謝。
こんにちは、宇野です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/05 13:02
和太鼓もりやん ヒストリー その4  ひとつの節目、次へのきっかけ。
こんにちは、宇野です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/01 12:30
和太鼓もりやん ヒストリー その3 前だけ見て走った日々。
こんにちは、宇野です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/27 13:17
和太鼓もりやん ヒストリー その2
こんにちは、宇野です! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/23 17:43
和太鼓もりやん ヒストリー
こんにちは、宇野です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/19 15:16

トップへ | みんなの「もりやん」ブログ

和太鼓もりやん もりやんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる