和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 三つの夏祭り

<<   作成日時 : 2017/08/03 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末は三つのイベントに参加しました。



二城小学校での準備を済ませ、次は小幡小学校での準備です。

画像

                 ( 舞台周辺には枝や葉っぱなどがあるので清掃から )


画像

                ( 掃除から始められるなんて、とても良い日になりそうです )


画像

                           ( 太鼓を設置し準備完了 )


大山リーダーに後を任せ、二城小学校へ戻ります。


画像

                             ( 出演前の打合せ )


それでは会場に移動です。


画像

                                ( 定刻まで )


画像

                               ( しばし待機中 )


画像

                             ( それでは始まり始まり )


画像



画像



画像



画像



昨年より格段に来場者が増え、バザーの商品も売り切れ御免だったと主催者から嬉しいご報告を頂きました。

私たちも楽しみ楽しんで頂けて、本当に良かったです。

来年も7月の最終土曜日に開催されます。 皆様、また来年ご一緒に楽しみましょうね!!






一方、小幡夏祭り会場は


画像



画像



画像



画像



こちらの会場も皆様と楽しみ楽しんで頂けたとの事でした。


この様子はグリーンシティケーブルテレビで放送され、もりやんも取り上げて貰えました。 

さつきちゃん、格好良く映っていたよ!!


清水くんと葛山くんのそうじが良かったかな? 




続けて次の日は こちらのイベントへ。


画像

                                ( 一粒荘 )


画像

                            ( 何を話しているのかな? )


画像

                                ( 演奏前の )

画像

                                ( 待機中の )

画像

                                 ( 様子 )

画像

               ( 最後はモリスちゃん、しだみこちゃん、はにわうじくん の揃い踏み )



今年も会場の皆様と一緒に、盛り上がれたと思います。

帰り際、担当の村井さんから ( 宇野さん もうここで言っておきます、来年も沢山つれて来て下さい!! )  と

ご予約も頂きました、ありがとうございます。


前にも記しましたが、こちらの職員さんは皆さん本当に親切で、とても心地の良い場所です。



二日間で三つのイベントに参加させて頂きました。


さぁ〜今度は今週末、同日同時刻に、三つの会場で出演させて頂きます。

もりやんのみんな! 張り切って臨もうね〜!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三つの夏祭り  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる