和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 盆踊りの季節

<<   作成日時 : 2017/07/24 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年はこちらの舞台から始まりです。



画像

                            ( 大森北学区盆踊り )


画像

                             ( 開場前のひと時 )


画像

                        ( ひさせんとお母さんで臨みます )


画像

                     ( 智子さんと晴土くんが応援に来てくれました )



智子さんもお母さんが一緒にみえて、親子三代で楽しめたと思います。

もりやん写真部臨時部長もしてくれました、智子さん ありがとう!


画像

                            ( それでは始まりです! )



夏祭りといえば喧噪というイメージですが、この会場は清楚で格調高い雰囲気が印象的です。

出店は無く、他に何か出し物をするのでも無く、盆踊りが舞れます。


純粋に盆踊りを楽しみたい方には、うってつけな催しかと思います。

今年は昨年より、更に参加者が増えたと実行委員会から喜びのご連絡を頂きました。



次回は9月19日にこちらの体育館で開催される、敬老会にみんなでお邪魔します。

その日を楽しみにしていますね!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
盆踊りの季節  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる