和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第四のステージ

<<   作成日時 : 2017/07/21 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午後の部の始まりから。



画像

                  ( この日のメンバー勢ぞろいで、午後の部の開始です )


画像

                             ( オープニングは )

画像

                               ( 踊りから〜 )

画像

                         ( 午後の部 総合司会は小川さん )


大島さんは昼からコンサートに行っちゃったので、急遽の司会任命。

温かい感じの司会で、とても良かったよ!



画像

                               ( 午後からも )


画像

                              ( 大勢の皆様に )

画像

                          ( 楽しんで頂けたと思います )


画像

                             ( 無事に大団円〜 )



アピタ高蔵寺で御覧頂いた皆様、本日も温かい雰囲気の中で楽しい時間をありがとうございました!!

また来年お会い出来るのを心待ちにしています!!!


アピタ組のみんな、力強さとアットホーム感が表現出来て、とても良かったよ!!




それでは第四のステージに移りたいと思います。

アピタ高蔵寺横の駐車場で開催される、、、


画像

                             ( 高蔵寺きてみん祭 )


画像

                      ( 総合司会はハーさんこと、河原龍夫さん )


画像

                 ( 朝、ウィルあいちのステージで打って来たメンバーなので )

画像

                   ( エンジン全開でステージを務められたと思います )

画像

                        ( インタビューを受ける史恵ちゃん )



2日間で4つのイベント、5つのステージに出演させて頂きました。

イベントにお誘いされ、見て頂いて喜んでもらえる。 私達は本当に幸せだと思います。


高蔵寺の皆様、また来年お会いしましょうね、今年もありがとうございました!!!!





( 追伸 )


画像

                            ( 一番左が西尾さん )


広報部長( 送迎係 )の西尾さん、ありがとう!  車中の女子トークでフラフラになったかな? (笑)

でももう、写真部と送迎係に決まっちゃったから諦めてね〜  これからも宜しくね!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第四のステージ  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる