和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第一のステージ

<<   作成日時 : 2017/07/20 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月15、16の両日、4つのイベントに参加させて頂きました。



第一ステージは今年もお招き頂きました、市政報告会&納涼ビール祭りから。

                           
画像

                            ( 待機中のひとコマ )


画像

                           ( 太鼓を設置しに行き )


画像

                         ( 出演時間まで、しばし待機 )

定刻となりました、、、

画像

                            ( それでは開幕です )


画像

                          ( 今年も大勢の皆様の前で )

画像

                                ( 明るく )

画像

                                ( 楽しく )

画像

                               ( 和太鼓を )

画像

                            ( 打たせて頂きました )

画像

                          ( ステージ後はお楽しみ抽選会 )



会場の皆様、素敵な物は当たりましたか? 


小川議員を始め後援会のみなさん、そしてご来場の皆様、今年も楽しい時間をありがとうございました!!

皆様方におかれましては、益々のご健勝をお祈り申し上げます。




この後は、私とひさせんと葛山くんと清水くんとで明日の仕込みに向かいます。


まずはアピタ高蔵寺に和太鼓や備品を搬入し、帰りにさっしーの店で一服。

ここから明日のもう一つの会場、ウインクあいちへ私と葛山くんとさっしーで向かいます。


道中、

画像

                ( 名古屋城で何かあるのかな? 大勢の人が入って行きます )



ウインクあいちに着いてびっくり! 会場はウィルあいち でした〜 (笑)

間違っていたけど、近くなったから良かったね。

ここで神本くんを拾い、ウィルあいちへ。



画像

                                ( 搬入中 )


画像

                        ( 段取り待ちの間、葛山くんの特訓 )


有難いんだか、迷惑なんだか、、、どっちだ? 葛山くん (笑)


画像

                            ( 建部さんと佐々木さん )


画像

                            ( カメラリハも無事完了 )



明日は3つの会場で4つのステージに立たせて頂きます。


人もイベントも多いので何事もテンポ良くだよ、もりやんメンバーズ!!                                
                                                         つづく







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第一のステージ  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる