和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日

<<   作成日時 : 2017/06/20 18:18   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今年はこの日に開催されました。 



私学校に通う子供たちを応援する集い。

画像

                            ( 初夏の集い2017 )


画像

                             ( 準備後の一コマ )


太鼓を設置し屋外へ移動。

出演メンバーも集まりだし、子供たちは元気よく外を走り回っています。


生垣には蜘蛛の巣が沢山あり、子供たちは枝にそれを巻き付けて綿菓子の様にしていました。


画像

                             ( わた菓子作成中 )


画像

                         ( その横で準備中の大人たち )


画像

                           ( 止まらない子供たち )


画像

                         ( その横で打合せ中の大人たち )


画像

                         ( それどころじゃない、子供たち )


画像

                         ( 本日のセンターは岩田さん )


画像

                           ( オープニングのお役も )

画像

                              ( 無事完了〜 )


そして本日は父の日

サプライズ企画を実行しました。

画像

                           ( この日、主役の面々 )



サプライズ企画なのですが、主役たちの前で打合せ&準備中なので バ レ バ レ〜 (笑)

さぁ 準備も打合せも完了し、お父さんたちを祝います!


画像

                         ( 手作りのアーチで迎えます! )


画像

                    ( その向こうで子供達は歌を唄ってくれました〜 )


画像

                         ( 子供から感謝の手紙贈呈 )

画像

                          ( 子供達もくぐります〜 )


画像

                             ( はい 笑顔〜 )


画像

                   ( 和太鼓体験会も100人以上の参加を頂きました )



画像



画像



画像



画像





守山彩まつり2017  

11月12日 金城学院大学にて開催されます。



〇きょうこさん へ

楽しいがとても大切だね。



〇りょうこさん へ

こんな感じがもりやんのテーマかな。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても楽しそう♪
もりやんらしさ満載の1日でしたね(^^)
パパさんたちも、きっと喜んだでしょうね♪
うちの二人もとっても楽しかったそうです(*≧∀≦*)
きょうこ
2017/06/20 22:57
ケータイの調子が悪くてブログを久しぶりに拝見しました!やっぱりもりやんには笑顔が溢れていますね(笑)なんともアットホームな演出で心温まりました。
りょうこ
2017/06/24 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
父の日  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる