和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオ体操&いきいきウォーキング

<<   作成日時 : 2017/06/04 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日開催されました。




画像

                       ( ラジオ体操&いきいきウォーキング )



地域の親睦を深めつつ、体力測定やクイズなどの催しを楽しむイベント。


もりやんもこの日、( ウォーキング&公園で遊ぼう会 )を企画していましたが相乗りさせてもらいました。

午前9時、志段味西コミニュティーセンターに集合し、


画像

                              ( 準備を完了 )


本日は10名での参加。

画像

                            ( 本番前に記念写真 )


画像

                    ( もう一人は子供たちの相手をしてくれています )


画像

                         ( 来場者100人目家族を囲んで )


なんて、、、、。 もりやんウォーキング部 なんちゃって窓口のさつきさん。

本日は広報カメラマンもしてくれました。


画像

                 ( 開始までのひと時、太鼓の試し打ちなどで過ごしました )


画像

                       ( しだみこちゃんと塙くんだったかな? )


画像

                      ( 景気づけのオープニングも無事完了し )


画像

                        ( ウォーキング前の準備体操も  )


画像

                           ( 一緒に楽しめました )


参加者を見送り太鼓のかたずけを終え、ウォーキングから帰って来るメンバーを待ちランチタイム。


画像

                           ( 公園でみんなでごはん )



私の家から徒歩圏内の公園。

どこにでもある普通の公園ですが気の合う仲間と過ごすと、見慣れた公園も行楽地になります。


晴天の下、久しぶりに子供たちに遊んでもらい充実した一日となりました。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジオ体操&いきいきウォーキング  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる