和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだか面白い

<<   作成日時 : 2017/05/21 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何年か前、こちらの前を通り掛かるとお祭りをしていました。 

その時、( ここで太鼓をしたいなぁ〜 ) と思った事があります。


あれから数年、何人かの人を介して依頼がきました。

そんな事が時々あります、なんだか面白い。



画像

                                ( 寿楽荘 )


画像

                           ( 緑豊かな園内に入ると )


画像

                       ( 晴天の下、職員さん達が準備中でした )


画像

                           ( もりやんメンバーも集合 )


画像

                               ( 準備完了 )


画像

                            ( 出番の前に記念写真 )


画像

       司会の方が ( それでは和太鼓の迫力ある音をお楽しみください ) とご紹介下さいましたが


画像

                             ( 踊りからでした〜 )


画像

                          ( 本日は史恵ちゃんが司会 )


画像

                              ( 和太鼓演奏も )


画像

                              ( お楽しみ頂き )


画像

                               ( 無事完了 )


モニターを通して会場以外の大勢の皆様にも御覧頂きました。

出演後は私達もご相伴にあずかりました。


画像

                              ( 射的や輪投げ )


清水くんのマジックショー ( 写真が無くてごめんね )


画像

                         ( 食べきれないほどの御馳走まで )



15人で来て下さいということなので、選抜メンバーで臨みました。


出演依頼から本番まで約一週間。 本番前日に出演を要請したメンバーも二人います。

機動力も求められる和太鼓もりやんで〜す。


寿楽荘の皆さん、楽しい時間と優しいおもてなしを ありがとうございました!!

夏祭りもあるという事で楽しみにしています!!



画像

                  ( 最後に え ぐ ざ え る ) になれてるかな?  (笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだか面白い  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる