和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 沿道応援隊 (後)

<<   作成日時 : 2017/03/15 05:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先頭の2人に続き、、、



画像

                         ( ぞくぞくとランナーが続きます )


画像

( ひなちゃん、めいちゃん、いろちゃん、史恵ちゃんの声援が沿道で見ている皆さんをも盛り上げてくれました)


画像

                          ( おじさん達も後ろから応援 )


画像

                             ( わんぱく達も応援 )



皆が手にしているボンボリは、ジャンピンガールの備品。

代表のりようこさんが応援に花を添える為に持って来てくれました。


ランナーへの優しさと、応援にも力が入るメンバーへの気遣いに感謝。




画像

                       ( 和太鼓応援の前に子供達を集合させ )


画像

                            ( 安全確認の練習中 )



太鼓を設置した駐車場とランナーが走る車道の間の歩道は、人も歩けば自転車も通ります。

子供達は楽しさに我を忘れて飛び出すので、手を挙げて左右確認の練習をしました。


その練習風景もほのぼのしていて、沿道の人達の笑顔を誘いました。



それでは和太鼓での応援を開始します。

ランナーだけでは無く、ここにいる全ての人を盛りあげるつもりでさせてもらいます。



画像

                    ( ウイメンズなので始まりは女性の打出しから )


画像

                             ( 続いて男性陣 )


画像

                           ( そして子供たちへと )


画像

                              ( 続きました )


画像

                      ( 平均年齢18,75才が太鼓を打つ横で )


画像

                          ( お題で盛りあがる小学生達 )


画像

                  ( JUNさんや知り合いのランナーが立ち寄ってくれたり )


画像

                  ( 子供達が近所の人が連れて来たうさぎと遊んだりと )


画像

                        ( 色々楽しめた ウイメンズ2017 )


画像

                       ( 最後はとある雑誌の撮影要請に答え )


画像

                           ( 勢ぞろいの打ち込みも )


画像

                        ( 最後尾のパトカーやバスにも声援 )


画像

                             ( そんな祭のあと )


画像

                                ( 円陣 )



解散の挨拶を子供たちに頼んだところ、円陣を組んで何にやら盛り上がっていました。



ランナーの皆さんには走りにくい陽気だったかもしれませんが、応援する側にはとても良い日和でした。

ほのぼのとした本当に楽しい一日でした。 関係者すべての皆様、楽しいひと時をありがとうございました!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沿道応援隊 (後)  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる