和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 沿道応援隊 (前)

<<   作成日時 : 2017/03/13 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

青空に恵まれマラソン日和。




画像

                               ( 車窓から )


もりやんとは関係ありませんが、本日は写真中央に見える我が町内の公園清掃日。

そして終了後に本年度の自治会総会があるのですが、両方とも欠席させ頂きました。


ウイメンズは例年三月の第二日曜日。 自治会の清掃と総会も同じ第二日曜日。

昨年は私が自治会長だったので無理を言って、一週間づらして頂いたのですが、、、なんと

来年度、今度は副会長が回って来ました。
 

副会長なのに来年も総会欠席なんて事になりそうです。 本当に私で良いのかな? (笑)


なんて事を車の中で考えている内に、我が家に集合するメンバーも揃いました。 

それでは道中メンバーを拾いながら、交通規制の掛かる前に応援場所に着きたいと思います。



画像

                   ( 瀬戸街道の矢田川橋より名古屋ドームを望む )



あと20分で、名古屋ドームの当りは終日の交通規制が始まります。



画像

            ( 周辺の歩道はランナーで溢れていました。 29キロ地点で待ってるね! )



画像

                          ( さて私達のステージに到着 )


画像

                        ( 案内の立て看板も立っていました )


画像

                    ( ペース基地の設営を子供達も手伝ってくれます )


画像

                                 ( 完成! )


画像

                              ( 元気いっぱい )


画像

                            ( もりやん名物、襷掛け )


画像

                             ( 準備完了後、打合せ )


画像

                   ( パトカーから、間もなくトップが来ると告げられました )


画像

                           ( 程なくタイムカーが通過し )


画像

                              ( 中継車が現れ )


画像

                 ( 女性白バイ隊員に先導されたトップランナーが現れました )



手元の時計を見ると、午前10時46分。


午前11時から和太鼓もりやんの沿道応援開始です。

トップランナー通過予定が午前10時45分。 これだけの距離を走って来て誤差は、一分もあるか無いか。 


これがその道のトップクラスの凄さですね。


                                                        つづく
 

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沿道応援隊 (前)  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる