和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS ビンゴ大会

<<   作成日時 : 2017/03/03 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もこのイベントにお邪魔しました。




画像

                             ( 子供達の笑顔 )



画像

                              ( お母さんの笑顔 )



画像

                              ( お父さんの笑顔 )



画像

                           ( そんな笑顔を作るイベント )
 


画像

                             ( めいとう福祉まつり )


画像

                             ( 子供達からの打出し )


画像

               ( 出し物が多く、もりやんの出番前に踊り疲れた? じゃいけるさん )



画像

                             ( ステージ出演後は )


画像

                              ( お楽しみ抽選会 )


画像

                             ( 何が当たったかな? )





( 追伸 )


新年の集いで、慣れない場所に居たせいか、、、


画像

                              

風邪をもらい先週から一週間寝込んでいました。

まだまだ寒いので皆さんも風邪など引きません様に。


さて12日はウィメンズマラソンです。


応援場所は  http://marathon-ouen.com/performance/  ☜ 11番の城見整形外科クリニックにて 

午前11時〜午後2時まで。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビンゴ大会  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる