和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもより多く回しておりま〜す  後編

<<   作成日時 : 2017/01/07 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

午後の部の開始です。




控室を出て、様々なお店の前を通り、

画像

                               ( 階段を昇り )


画像

                               ( 会場に到着 )




待機する所が無いので私達が到着すると 見学の皆さんは ( お! 始まる! ) という雰囲気になります が 

開演まで数分あるので、妙な間が空いてしまいます。



午前の部でそれを感じたので、午後の部では開演前に演芸を挟んでみました。



伝統芸能? 傘回し〜 


画像

                         ( いつもより多く回しておりま〜す )



お正月向きの出し物に会場から拍手が入り、メンバーも和やかな気持ちになれました。

実はこの傘回しの実演、決まったのは午前の部の終了後なのです。


サンマルシェの3階にダイソーがあり、唐傘があったので ( 清水くんやって!) と なりました。 (笑)



画像

                              ( 猛練習中の )

画像

                            ( マジシャン清水くん )



頑張ってくれた清水くん。 本番では練習の時よりたくさん回してくれました!!

本年最初のむちゃぶりに見事答えてくれました〜



画像

                               ( 午後の部も )


画像

                                ( 暖かい )


画像

                            ( 雰囲気の中に進み )


画像

                             ( 新年の始まりも )


画像

                                ( 楽しく )


画像

                       ( 和太鼓と演舞を披露させてもらえました )


画像

                          ( 最後に副店長さんを囲んで )




今年も大勢の皆様の前でスタートが切れました。

見て下さった方達から ( 楽しみにしていたのよ、また次も見に来るね ) と言って頂けました。


これからの弾みになるお言葉に感謝です。


多数のご来場者の皆様、ステージを提供して下さったアピタ高蔵寺様、ありがとうございました!!

メンバーのみんな! 今年も 仲良く 楽しく 朗らかに 楽しみ楽しんで頂こうね!!



( 追伸 )

   明日1月8日より14日まで、グリーンシティケーブルテレビにて


                     守山文化祭 ON STAGE NO.16 A が放映されます。

   
   月〜金  10:30 〜 16:45 〜    土・日  10:30 〜 18:40 〜  


   
   番組のトップにジャンピンガールが、最後にもりやんが出演していますのでご覧ください!





〇きょうこさん へ


ありがたい事に、来場者の中に贔屓のメンバーがいる人達が何人かいるのよ。 

あなたのファンも出来てくると思うから、益々張り切って楽しんでね〜!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったですね〜
これぞもりやん!って雰囲気でしたよね(^w^)
観客の多さにはいつも驚かされますが
楽しみにしてくれてる方がいると言うのは何だか嬉しいものですね♪
正月恒例行事できる限り参加しつづけようと思います(^-^)
きょうこ
2017/01/12 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもより多く回しておりま〜す  後編  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる