和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の文化祭

<<   作成日時 : 2016/11/21 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

久しぶりに大勢のメンバーで同じ舞台に立てました。






画像

                ( 委員をしている私の代わりに、太鼓搬入などしてもらいます )


それ以外のメンバーも、様々なお手伝いをしてくれています。

みんなでやりくりする和太鼓もりやん。


画像

                         ( 太鼓搬入後はトランプ大会? )


画像

                          ( 出演20分前、準備も完了 )


画像

                               ( この写真も )


画像

                              ( もりやんらしさが )


画像

                            ( よく出ていると思います )


画像

           ( さぁー 始まりはりょうこママとあやのママに率いられた子供達の掛け声から )



画像

                              ( そぉーれっ!! )


画像

                         ( これほどの人数と和太鼓の数で )


画像

                         ( この舞台に立ったのは初めて )


画像

                           ( 盛り上れたと思います )



和太鼓の後は一転、ダンスの披露。

画像

                            ( 本日は劇場での出演 )


画像

                         ( 照明も音響もこれ以上ない環境 )


画像

                       ( そんな劇場発表にはもってこいの演目 )



もりやんではメンバーの特技表現の場を作ったりします、今回はりんなちゃんのダンス。

たった一人、小学生の女の子が見事に踊り切りました。 大人の私でもたった一人では、とても出来ません。

スポットライトなのでカメラのピントが追い付けず、、、。 でも、もちろん 実際とてもグッドです! 

良かったよ りんなちゃん!!



本日の舞台は3曲です。

画像

                               ( ラストは和太鼓で )


画像

                    ( こちらも背景の色を変えてくれ、迫力が増加しました )


画像

                      ( 舞台監督、照明、音響のみなさん、ありがとう )


画像

          ( 2日間に渡って開催された文化祭最後の出演という事で、みんなで手を振って終幕 )



今年も無事に文化祭を完了出来ました。

多数のご来場者の皆様並びに出演者及び運営の皆様、ありがとうございました!




このイベントの模様はグリーンシティケーブルテレビにて 


       19日出演分は 新春1月1日〜7日  20日出演分は 1月8日〜14日


               月曜日〜金曜日  10:30〜 16:45〜

               土曜日  日曜日  10:30〜  18:40〜  放送されます。





〇りょうこさん へ


演じる人の内面がそのまま見ている人にも伝わるから、表現の世界は厳しい。 でも

演技がイマイチでも、内面が良ければそれもちゃんと伝わるから、優しい。 


ジャンピンガールこれから益々伸びるよ!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
圧巻の集合写真ですね!外から見ても楽しい雰囲気伝わります(中に居ますが。)。この日ほど充実した日はないです!「上手くみせる」ではない楽しみ方。もりやんに入ってから迷いは断ち切られました☺
ありがとうございました!
りょうこ
2016/11/21 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の文化祭  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる