和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋祭り

<<   作成日時 : 2016/10/11 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早いものでこの季節となりました。





画像

                              ( 諏訪神社秋祭 )



画像

                             ( 待機中の一コマ )



画像

                            ( それでは始まりです )



画像

                          ( 雨で一日順延となりましたが )



画像

                       ( 大勢の皆さんと秋祭りを開催出来ました )



画像

                         ( 演奏後の出番を待つ、獅子頭たち )



画像

                            ( 最後はみんなで太鼓打ち )




豊穣を祝い感謝する秋祭り。 

一年振りに会う諏訪の原の子供達は、一回りも二回りも大きくなっていました。


そんな子供達や大勢の皆さんと今年も楽しめました。

諏訪の原の皆さん、今年も有意義な時間を、ありがとうございました!!

来年また、お会いしましょう。




さて、今週末15日は 守山小劇場にて アクロス歌祭 が開催されます。

和太鼓もりやん 午前9時30分〜50分と午後12時過ぎに20分間出演します。


お時間のある方は是非お運び下さいませ!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋祭り  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる