和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS ふたつの場所で

<<   作成日時 : 2016/09/12 23:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

開催を翌日に控えた尾張旭市文化会館の正面玄関には、




画像

                        ( 大きな立て看板がありました )



中央には、もりやんの名前も。  気恥ずかしい様な、、、誇らしい様な、、、。




画像

                             ( あさひのホール )



玄関を入ると、リハーサルの音が聞こえて来ました。



画像

                     ( 受付には、もりやんを見染てくれた飯島さん )



飯島さんが守山文化祭を見てくれたおかげで、今回の運びとなりました。

表現の場を作ってくれた守山文化祭に感謝、そして声を掛けて頂いた飯島さんに感謝です。



画像

                               ( 準備完了 )






明けて当日の朝、西城会館の前では。



画像

                       ( 準備を終え、始まりを待つメンバーズ )



画像

                             ( 写真はこの三枚 )



画像

                               ( だけで〜す )




たくさんメンバーを撮って載せるつもりだったのですが、大勢の方達と話している内に終わってしまいました。

でも、色々な方が親しく声を掛けて下さり、励ましやお褒めの言葉を頂くと本当に励みになります。


中には ( 去年より個人個人がうまくなったね! ) なんて。

しっかりと見ていてくれるのだなぁー と 良い意味で気持ちも引き締まりました。


年々、来場者が増加する 西城まつり。

地域の方たちの温かい想いが広がって行きます。



出演後ご厚意で、お食事券をメンバー全員に頂きました。  

私達は発表する場所を与えて頂けるだけでありがたいのに、お気遣いを頂きました。


本当にありがとうございました、また来年 皆様と一緒に楽しませて頂きます!!






西城まつりと同時刻、尾張旭市文化会館では、、、、


村上五郎 歌謡ショー 参加メンバー達。



画像




画像



画像




オープニングから終演まで、満席だったそうです。



写真から、みんな楽しめた様子が伺えます。  志保さん、さつきちゃん、写真をありがとう。


誰かが ( お弁当はないの? ) と 言ったそうですが、、、 ( 普通は無いよ〜 笑  )   

終了後、主催者より喜びのメールを頂きました。




ふたつのイベントの関係者、並びにご来場頂きました皆様。

楽しい時間をありがとうございました!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふたつの場所で  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる