和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏祭り その弐の壱  

<<   作成日時 : 2016/08/11 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年度 志段味西納涼夏祭り



この日も暑い一日となりました。


画像

                        ( 櫓に太鼓、夏祭りという景色ですね )



画像

                    ( 祖父江実行委員長、同補佐の岡田さん両人 )



朝の8時からこちらに張り付いているそうで、暑さで半分溶けていま〜す、、、。

暑い中、本当にごくろうさま。 



画像




画像




画像



画像



画像




画像




画像



画像




画像



画像



開会前に私は移動したのですが、写真からは楽しめた様子が伺えます。



この日は3つの夏祭りが重なりましたが、それぞれの会場にそれぞれ地元のメンバーを配置したので、

いつも以上に力を発揮してくれたと思います。



お祭り終了後、器材撤去に立ち戻ると実行委員長から喜びのお声を頂きました。


みなさん暑い中、一日中お疲れ様でした!!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏祭り その弐の壱    和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる