和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も参加させて頂きました〜

<<   作成日時 : 2016/08/10 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

隔年での出演のはずが、、、2年続けて呼んでもらいました!






画像

                                ( 一粒荘 )


画像

                                 ( 控室 )


画像

                               ( ちびっこ整列 )


画像

                                 ( 段取り )


画像

                               ( モリスちゃんと )


画像

                                 ( 一緒に )


画像

                               ( オープニングを )


画像

                            ( 無事に務められました )




出演後、一粒荘さんのご厚意でたくさん食べさせて頂きました!


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




画像



上の写真は辛子たっぷりのソーセージを、じゃんけんで負けた人が食べるゲーム。

御覧の通り、はく君が 撃沈〜




私達の控室の向こうでは、、、

もりやん演奏終了後、雨が降り出したので急遽、会場を室内へ移動しました。


画像

                                ( バンド演奏 )




様々な出し物が開催されています。

そんなイベントの締めくくりは、会場にいるみんなで盆踊を総踊り。


画像



画像



画像



画像



画像






昨年も記しましたが、こちらの方たちは本当に優しい人ばかりで、またお邪魔したいと心から思います。

そんなところの夏祭り、メンバーもそれぞれに楽しめた事と思います。


一粒荘の皆さん、楽しい時間を ありがとうございました!

また再来年、呼んで下さいね!  来年でも全然構いませんけど〜 (笑)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も参加させて頂きました〜  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる