和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS もりやん夏の〆括り

<<   作成日時 : 2016/08/30 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第18回 志段味納涼夏祭り に参加して来ました。




朝方は雨が降っていましたが、例年通り開会前にはあがりました。

千人単位の人口増加が続く、志段味地区。


画像

                  (  年々人出も多くなり、来場する時間も早まっています )



出演前の記念写真。

画像

                            ( もりやんらしい一枚です )



画像

                    ( グリーンシティケーブルテレビさんも構えています )



画像

                       ( さぁーそれでは、私達の時間を開始します )


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




画像

                         ( 本番の横で練習中の子供達 )


画像



画像

                           ( 和太鼓もりやん無事完了 )



画像

                        ( 開会式、まもなく夜の部の開始です )



画像

                               ( 夕日も沈み )

                     

画像

                           ( 夜の部、まずは盆踊りから )


画像

                      ( 2人の味わいが出ていて、とても良かったです )


画像

                       ( 踊りの先生からお褒めを頂いたそうです )


画像

                           ( 盆踊りや大抽選会に続き )


画像

                                ( フィナーレの )

画像

                                 ( 花火が )


画像

                             (  夜空に輝きました! ) 




和太鼓もりやん、今年の夏も 志段味納涼夏祭り で終わらせて頂きました。

早いもので8年、7回目( 一度雨天中止あり ) の参加でした。



初めの頃は早い時間に出演していた事もありますが、来場者より関係者の方が多いくらいでした。

それが今では陽も高いうちから夜に備えて、場所取りの人が来ています。



そんな地域で今年も夏祭り納めが出来ました。

主催者さんから ( また来年もお願いします )と仰って頂けたので、来年も楽しく張り切って参加させて頂きます。



会場全ての皆様、暑い中、本当に今年も楽しい時間をありがとうございました!!

来年またお会いしましょうね!!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もりやん夏の〆括り  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる