和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS パイナップル

<<   作成日時 : 2016/06/13 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今年も もりやま初夏の集いに参加しました。



画像

              ここに来ると、( 今年も夏祭りの季節が始まるなぁ〜 ) と思います。



画像

                         会場は多数の来場者で大盛況。



画像

                     演目も順調に進み、オープニングも無事完了。




もりやんでは、イベントごとにその日のテーマを決めます。

テーマとはその日の主役の事。


本日は さつきさん。 決めると言っても私が心の中で思っているだけなので本人も周りも知らないけど。 

でも 不思議と決めた人の雰囲気がもりやん全体に広がって、その日のテーマになります。 


この日はおおらかで、程よい緊張感が表現出来ました。  良かったよ さつきさん。



そしてこの日はもりやんの部長こと、きょうこさんの誕生日〜

練習日やイベント出演時に誕生日が重なった人を、ささやかにお祝いします。


いつもフルートでハッピーバースデェーを奏でてくれるのですが、今日は本人がお祝いされる日。



伴奏用の電子ピアノをこっそり持ち込み、みんなでお祝い。

出演後は控室を空けないといけないので、出演前のバタバタした中での実行でした。 

きょうこさん、おめでとう〜!



画像

                               さぁーいざ出陣〜




終了後はバルーンアートや楽しい理科実験などで、メンバーも楽しませて貰いました。



ステージ出演したメンバーとは、ここで解散。




pm1:00から、午後の部オープニングを頼まれているのでメンバーと外で待機します。

と言っても定刻まで40分、時間を潰すのに良い方法は と 思っていると、、、。


隣には八釼神社の参道があります。



画像

                               じゃんけん ポイ!



パーは パイナップル、グーは グリコ、 チョキは チョコレート で言葉の数だけ階段を昇り、

一番早く昇った人には缶ジュースの景品を付けました。



画像



画像



これがとても盛り上がり、景品を4つ付ける事になりました。


おかげで、この勢いのまま、、、



画像

                         午後のオープニングも務められました!




終了後、主催者から喜びのメールをいくつか頂きました。

11月13日にはオータムフェスタが開催されます、今年の会場は金城学院大学です。




○おがわさん へ


初めまして、和太鼓もりやん 宇野です。

☎739−1055まで、おがわさんのご連絡先を記してFaxを送ってください、折り返しご連絡しますね。


Faxをお持ちでなければ留守番にお電話番号をお話しください。  それではお待ちしています!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、守山区に住むおがわと申します。
年少の息子に和太鼓をやらせてあげたいと思っており、検索したところもりやんさんを知りました。
入会?の募集の記事を探すことができずこちらにコメントさせていただきました。
お返事お待ちしております^^
おがわ
2016/06/20 09:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
パイナップル  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる