和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月5日の背比べ

<<   作成日時 : 2016/05/14 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こどもの日、アピタ高蔵寺さんにお邪魔しました。





画像

                           ( 控室でのいつもの風景 )


画像

                          ( 今回もジャンピンのみんなと )



控室のエアコンが効かないほど、仲間も増えました。



画像

                       ( 準備を終え、いつもの花道を通り会場へ )


画像



画像



画像



画像




画像



画像



画像



画像



画像




画像




画像




画像




画像



画像




画像



画像




画像



画像



画像


                          ( 駆け足でまとめてみました〜 )




ゴールデンウィーク最後の日。  


たぶん家でゆっくりしていたいであろう お父さん達が、

本気で笑ってくれていたので ( やったぁ―!! ) と 思いました。




最後は店長さん、副店長さんを迎えて。


画像




みんなで記念写真を撮ったのですが、2枚とも店長さんが目を瞑っていたのでこの写真を。

また写真を一緒に撮りましょうね!



今回も見てくださった皆様、そしてアピタ高蔵寺さん、もりやんメンバーとジャンピンガールのみんな。

楽しい時間をありがとうございました!!!





○りょうこさん へ

ジャンピンのみなさんも良い人だから、一緒にと思うのよ〜


本日、運動会を見ながら西尾さんと話をしたのだけど、ジャンピンに感動していたよ。


人を喜ばせて感動させる。 りょうこさんも凄い事をしているのよ。

謙虚な自信を持って、その雰囲気の良さのまま迷わず行ってね〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
共演させていただきありがとうございました!
ジャンピンのメンバーの保護者の方々ももりやんの雰囲気の良さを感じてお礼のメールを貰いました(^o^)

私の不手際で最後にちゃんとみんなで挨拶できずごめんなさい💦

もりやんはお客さん参加型じゃないのに、お客さんと一体型のステージになっていて、会場全体が笑顔になれる…とても勉強になります(^○^)

またぜひよろしくお願いします!
りょうこ
2016/05/21 06:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月5日の背比べ  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる