和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 志西コミセン祭り

<<   作成日時 : 2016/04/13 01:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今年は桜に恵まれたもりやん。



白沢渓谷桜まつり、そしてこの志西コミセンまつり と 満開の桜の下で楽しませてもらえました。


画像

                           ( 準備をして会館へ移動 )




画像

                            ( 開会式が始ります )



画像

                     ( グリーンシティーケーブルテレビさん撮影中 )




開会を告げるオープニングも無事終了し、コミセン祭りの始まりです。

館内では作品展に演舞や演奏が行われています。




画像

                     ( 私達は隣のグランドに移動し定刻まで待機 )




目の前では午後からのグランドゴルフ大会の練習をしています。


画像

                        ( 会長が20年後に備えて練習中? )


画像

                              ( 出演時間まで )

画像

                               ( それぞれに )

画像

                                ( 待機中 )



それでは定刻、始めたいと思います。


画像



画像



画像


画像




きょうこさんの名司会に始まり、( たぶん、やらされると予想していたと思うけど  )

じゅんぺーくんの天衣無双の表現にも応援され、明るいステージを終える事が出来ました。




画像

                              ( 出演後の一枚 )



さて、ここからはコミセン祭の参加者として楽しみま〜す!




画像

                           ( お楽しみ抽選くじの行列 )



空クジ無し!  私は高級オレンジジュースが当たりました。



画像

              ( グランドゴルフにはたくさんのメンバーが参加させてもらいました )


画像

                           ( 続いてはパン食い競争! )


画像

                         



すべての競技に景品があるので、太鼓演奏より みんな本気で〜す!!  (笑)


画像




画像

                     ( 戦利品を掲げ、意気軒昂なメンバー様たち )




最後の一枚は、もりやんの雰囲気がよく表現されていると思います。


携われた全てのみなさま、楽しい時間をありがとうございました。





○きょうこさん へ


楽しかった!

パン食い競争、素朴だけと゛本当に楽しくて盛り上がったね。


催しは何をしようかと、自治会長達が集まって考えたのよ。

私は綱引きを提案したけど、綱の運搬が大変なのでボツ。


また何か良い案があったら教えてね〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて開催されたコミセンまつり。
この地域のほのぼのさが伝わる楽しいお祭りで、とても楽しかったです(*^-^*)
もりやんの仲間と参加できてよかったです((o(^∇^)o))
きょうこ
2016/04/16 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
志西コミセン祭り  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる