和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は

<<   作成日時 : 2016/03/26 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

区政協力委員行事のラッシュでした。



1週間で3日の会議や打合せ。

それ以外にも年度末は行事も目白押しでバタバタでした。


そんな活動の最後を締めくくる、自治会定期総会が明日開催されます。


朝の公園清掃後、活動報告と決算報告並びに予算案の提示承認や引継ぎをします。

この前引き継いだと思ったのに、アッと言う間の1年でした。


私はもりやんを通じて様々な方達との交流は多いのですが、、、町内の人はほとんど知りませんでした。

そんな町内の人とも色々と知り合えました。


みなさん、ありがとうございました。



さて、明日は総会後にもりやんの練習があり、また新しい仲間も加わります。

自治総会が午後12時まで、そして練習が午後1時から。


練習に遅れない様に、議事進行をテンポ良く進めなくては〜



画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる