和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は

<<   作成日時 : 2016/03/21 02:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

ハッピーコンサートへ



画像




画像





春日井の福祉の里という所で開催されていました。

オカリナやフラのステージにつづき、  ジャンピン ガール の出演です。




画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像





日頃いろいろと主催する側にいるので、純粋に楽しむ時間はとても新鮮です。

この日は気を抜ききって楽しませて貰いました、ありがとう!






明けて日曜日は


画像


吉根、志段味学童卒所式。


画像




式典後、けん玉やよさこいソーランを披露してもらいました。


みんな それぞれの持ち味を楽しみながら、それぞれの場所で表現しています。





○涼子さん へ


いまブログを見ました。


知っていたら練習中に話しも出来たけど。

スプリング、日にちが合えば喜んで〜


ジャンピンのママ達、とても良かったから自信を持って楽しく踊ってと伝えてね!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ご夫婦で来ていただいて本当にありがとうございました!
会場の温かい雰囲気と主催の方のお人柄が好きで毎年出演させていただいております(^o^)
楽しんでいただけたのなら幸いです。
次回は4月森林公園スプリングフェスタです!
もりやんと野外で共演できると元気なステージになりそうですね!
こちらからも企画させてください😃
涼子
2016/03/27 05:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末は  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる