和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS マラソン日和

<<   作成日時 : 2016/03/15 00:44   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

ウィメンズマラソン 今年も行って来ました。



画像

                               ( 現地に到着し )

画像

                                ( 準備を整え )

画像

                              ( 段取りをしていると )


画像

                           ( トップ集団がやって来ました )


画像

                               ( すごいスピード )




手持ちの時計だと、午前10時47分頃。


私達の応援開始は当初の予定より10分早まって、10時55分から。

トップ集団の激走を見送ってからの鳴物応援です。





画像

                            ( それでは応援開始 )


画像




画像




画像



画像

                         ( 本日デビューの岩田さん家族 )


画像



画像



画像



画像



画像

                                ( 忍者JUN )




このJUNさんがウィメンズパフォーマンス応援隊を紹介してくれました。

色々な先生をしている忙しい人。 でも、時間が出来たら太鼓を打ちにおいでよ!!  ありがとう!!




画像



画像



画像



画像



画像

                   ( メディアの撮影に静止状態でポーズを取りました )

画像



画像

                         ( 子供達に人気だった かつやま君 )


画像

               ( 本日サポートをして下さった御三方、ありがとうございました! )






無事終了後、プチ サプライズ。

実はこの日は ひさ先 の誕生日!


画像

            ( この為だけにフルートを準備させられた、きょうこさん。 ありがとう!! )




フルート演奏で、ハッピー バースディ を吹いてもらい、皆で合唱しました!

本人には一切内緒だったのですが大成功〜  メンバーのみんなも祝ってくれて、本当にありがとう〜



画像



画像



画像



画像

                        ( 最後は参加メンバーと記念写真 )



今回も賑やかに楽しめました。


この地域の人達もサポートの人達も本当に良い人達です。


今年も気持ちの良い時間を、ありがとうございました!!





○涼子さん へ


ナチュラルに勝る物って、たぶん無いですね。 









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜とってもいい集合写真ですね!いつも思いますが、もりやんのメンバーって笑顔に嘘がないですね(^o^)
応援されつつ応援する。
とてもいい経験でした!
涼子
2016/03/20 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
マラソン日和  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる