和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 早いもので4回目

<<   作成日時 : 2016/03/10 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

名古屋ウィメンズ2016 今年も応援に参加します。




応援場所は今年も エネオスステージ名城さん。




画像


                      こんなスケージュールで応援させてもらいます。





こちらから入って、パフォーマンス応援隊もご覧下さい。 
     
          ↓

http://www.marathon-ouen.com/


☆12地点の棚橋石油(株)ステージ名城SS



昨年までは無かった? おもてなし沿道応援隊のホームページ。

自己紹介文がほしいというので送りましたが、ここに載るとは知りませんでした〜


知っていたら もっと格好良く? もっと斬新に? 書いたかも、なんてね。

変わる事の無い、もりやんのテーマを載せた頂けました!



お正月明けに応援依頼を頂き、早いもので4回目の参加です。

いつも以上に楽しみながら応援させて頂きます!!




○JUNさん へ


完走おめでとう!!

ご無沙汰ね〜 みんな待ってるよ!

忙しい身だと思うけど、時間がある時は太鼓を打ちにおいでよ!!  無理なくね〜












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も太鼓の応援ありがとうございました!
往路でエネオス付近を通る時、太鼓の音がなかったので、ちょっと不安でしたが、
みなさんの顔を見る事ができて、元気をもらえました。
復路でも、めいっぱい声援をいただけてとても嬉しかったです。

もう4回目の応援になりましたか・・・
応援隊の定番チームですね。
ホントにランナーにとって太鼓のリズムが心地よいので、ありがたいんです。
今年も長時間の演奏、お疲れさまでした。
ありがとうございました〜(^O^)/
JUN.
2016/03/14 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
早いもので4回目  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる