和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS ビンゴ大会

<<   作成日時 : 2016/03/01 20:31   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

めいとう福祉祭2016 今年もお招き頂きました。



画像
 
                               ( 出番一分前 )

画像

                     (  EXILE? を 曲に合わせて踊っています  )


画像

                          (  本番直前なのに大物揃い?  )




舞台も 模擬店も 客席も 手作り感があふれています。

自然体の会場は肩が凝らず楽しめますね。




さて いよいよ出番です。




画像



画像



画像


画像



画像


                              ( 1曲目を終了 )





本日2曲目は あの団体との競演です。


名東フリモの新年巻頭を飾った、、、かかれ 名東 鬼柴田隊 のみなさん!  


それではご登場願いましょう。




画像

                               (  勝家さま〜! )




メンバーや会場の皆さんの掛け声に、、、




画像

                               (  親方登場! )




このコラボ、事前打合せは何も無いぶっつけ本番。  

英語で言うところの ガチ です。 (笑)




画像

                           ( マイクパフォーマンスのあと )


画像



画像



画像

                                ( 一緒に表現 )



         ぶっつけでしたが会場の皆さんと一緒に、鬼柴田隊と楽しいステージが作れました!






ステージイベントが全て終わり ビンゴ大会の始まりです。



画像

                             ( すごい熱気〜 )



福祉祭りの最後に行われたビンゴ大会が、会場を一番の熱気で包んでいました。

何が当たるのかな? というワクワク感で最後をまとめる心遣い。



名東社会福祉協議会の皆さんが、来場者の全てを楽しませるイベントでした。

今年も楽しい時間をありがとうございました。



さぁ−次は ウィメンズ応援が待っています。

委細はまたお知らせしますね!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビンゴ大会  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる