和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 2つの大きなイベント

<<   作成日時 : 2015/11/17 03:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

この日、2つのイベントに参加させて頂きました。




もりやま彩祭2015

当日の朝、雨を心配しましたが現地に着いた頃には上がりました。



画像

                               ( 設営中の会場 )




昨年と同くイベントが重なり、2班に分けての参加です。

私は守山文化祭委員なのでこちらに居られませんが、みんな頼りになるので安心です。


太鼓を降ろし段取りをつけ、大山リーダーとさつきちゃんに後を任せて私は、守山文化小劇場へ向かいます。


( 終了後に好評だったと、もりやま彩祭の実行委員長からも謝意のお電話を頂きました )





守山文化祭オンステージNO15   


守山文化小劇場に到着し午前はお役を務めます。

お昼には会場整理のママーズも来場し、裏方を手伝ってくれました。



午後からは無理を言って早めに もりやんの準備をさせて頂きました。

太鼓の搬入を終え、諸々の準備をしていると、、、



画像

                        ( もりやま彩祭を終えたメンバー )



画像

                               ( 宣伝? )




支所での出演メンバー達が、予定より早く戻ってくれました。

会場整理のママーズとも合流し、文化祭出演者は全員集合を完了しました。




それでは私達の文化祭オンステージ、始まりです。



画像




画像




画像



画像



画像



画像




画像

                                



2つの会場での出演。

移動や子供達を引率しての集合もありましたが、事故も無く無事に終える事が出来ました。



早出のメンバー、会場整理をしてくれたママーズ、そのママーズの子供達を児童館で見てくれていたママ、

ネズミのお面を作ってくれたママ、もりやん彩祭で臨機応変な対応をしてくれたメンバー達。


総合力でもりやんは成り立っています。 みんな ありがとう!!




そして文化祭を縁の下から支えて下さる全ての皆さまに 感謝です!!!

今年も楽しい時間をありがとうございました。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2つの大きなイベント  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる