和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 奉納太鼓

<<   作成日時 : 2015/10/14 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

秋晴れのお祭日和となりました。


諏訪神社 秋祭り。



画像





雨で順延となり、今年は翌日開催となりました。

集合し準備をして、いざ本番。




画像

                        ( 今年は女性3人からスタート )



画像

                   ( 子供達もがんばり、大勢の人達と楽しめました )




この時期、それぞれの地域では秋祭りが営まれます。

順延となると、出張で来られる宮司さんは他との祭事が重なって大忙し。



この日も宮司さんは、本来の予定があるので私達は6時に集合し、お払いをして頂きました。



諏訪神社秋祭り、年々来る子供達も増えています。

裏方の皆さんには、うれしい事ですね。




秋祭り本番。 

17日は 小幡 白山神社で 午後3時30分から奉納太鼓をさせて頂きます!






( 追伸 )





画像

           ( 探偵ナイトスクープに出演していた 少年探偵団の団長にも会えました )

 




○きょうこさん へ


団長可愛かったよ〜 

都会って どこに行ってたのかな?


調理室の確認もありがとね!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
団長だーー!会いたかった〜(о´∀`о)
皆さんが頑張っている時、珍しく都会に出て、どっぷり疲れて帰ってきました
きょうこ
2015/10/14 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
奉納太鼓  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる