和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 敬老会

<<   作成日時 : 2015/09/18 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

19日は自治会主催の敬老会です。



自治会長として主催するのですが、何せ全てが初めての事。


いろいろと行き届かないところを、
主役の皆さん( 敬老会参加者 )で確認をし連絡をくれたりと、連携して助けて頂けました。

そんな状況になったのも、国勢調査の用紙配布で皆さんとお話しが出来たから。



みなさん、国勢調査のネット回答はお済ですか?


私も試しましたがとても簡単です。



画像




ネット回答をして頂くと、月末に配布する書込み用紙の件数も減って、私達も助かります。

是非 ご協力をお願いします!



もちろん パソコンなどをされ無い方は、書込み用紙からお願いします。





( 追伸 )


敬老会は総勢19名で楽しい雰囲気の中、親しくお話しをさせて頂けました。


さて 明日は公園清掃、その後は太鼓練習、21日と23日はイベント出演。 結構ハードで〜す! 









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
敬老会  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる