和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS おとといは

<<   作成日時 : 2015/09/15 19:52   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

西城まつり  にお邪魔しました。




子供達が喜ぶ催しもあれば、おいしい屋台販売、健康に関するものや、この地域の防災説明会など。

楽しみながら、味わいながら、地域を知り、連帯意識も図れる催しです。

回を重ねる度に、内容も充実しています。



そんなイベントのオープニングをさせて頂きました。



画像



                            
本日は2曲。 

最初のテーマは 母と子。




画像




画像




画像




親子で楽しく打つ姿は ほのぼのしていて、地域のお祭にはうってつけですね。



画像




2曲目は、力強さも表現出来たかと思います。





そして開会式へと続き。


画像

                               ( 安藤室長 )


画像

                               ( 下村局長 )




その他、警察、消防、水道公社、社協関係者など、気象予報士さんもいて、

みんなで作くる、とても良いイベントとなりました。


皆さん来年また、ご一緒に楽しみましょうね!!





この西城会館は大山くんや聖也くんと、マンツーマンで本格的な練習を始めた思い出深い場所。

その頃は10帖の部屋一つに、メンバー全員が収まりました。



ここに来る度に当時を思い出して、気持ちも新たになれます。





( 追伸 )



画像

                ( 高校の吹奏楽部の、部長と部員だった事が判明した二人 )




他のメンバーにも30年前の先輩後輩だった人が もりやんで再会したり と。

世の中は狭いですね、こりゃ悪いこと出来な〜い  







○きょうこさん へ


そうだったんだ〜  その大らかさが 正にもりやんメンバーの資質だね!

やっぱり ご縁だね! 2人とも!!




○りょうこさん へ


吹奏楽部の再会、色んな意味で期待しています! どこかで何かやらされるよ〜 (笑)

良かったね、ご主人も一緒に楽しもうね!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
いやー_(^^;)ゞ本当に驚きました。
再会していたのは、まだひなちゃんも陽太も幼稚園に入る前の事。その時にはお互いに全く気がつかず…(笑)
それからしばらく時が経って「もりやん」でばったり!!それだけでも驚いていたのに、後輩だったとは(゜ロ゜;ノ)ノ
二人とも気がつくのが遅すぎるのがお恥ずかしい。
磁石のような「もりやん」♪感謝です(^∇^)
きょうこ
2015/09/17 20:38
奇跡の再会に感謝しています(^O^)
気づくのが遅過ぎましたが…
もりやんの温かい雰囲気に引き寄せられて出会えたのだと思います(^o^)
これからも家族一同よろしくお願いします!

りょうこ
2015/09/20 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
おとといは  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる