和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は

<<   作成日時 : 2015/08/21 21:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もりやん夏祭の締め括り しだみ祭りが開催されます。



こちらも昨年は雨により中止となりました。



画像

                               ( 案内チラシ )




画像

                              ( スケジュール )



しだみまつり とある様に 志段味地区のイベントを守山商工会主催で開催されます。


私達は今年で6年目の参加となります。

この6年を振り返って見ましても、年々盛大になっています。


案内チラシは守山区全域では無く、
竜泉寺あたりから志段味に掛けてのみの配布ですが、それでも2万枚が配られたそうです。

この地区は一年で千人を越える人口増加が続いているので、年々人出も増え賑やかになっています。



スケジュール表の15:30からあります、jumpin giri
前にもご紹介しました、もりやんメンバーでもある 高木さん率いるチームです。

見ているだけで本当に笑顔になれますから、お見逃しなく!!



また盆踊り大会では私も櫓の上で太鼓を打つので、踊ってくださいませ〜。

そして今回は、昨年雨で中止だった事もあり、フィナーレの花火も多めとの事です。



盛りだくさんの しだみまつり 明日開催です!!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる