和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 継続

<<   作成日時 : 2015/08/04 20:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

志段味西納涼夏まつり 早いもので7年目の参加です。




画像

                             ( 雲ひとつ無い空 )



ここ数日の猛暑は容赦ないので、、、




画像

                       ( もりやんベース、今夏初出動でーす )


簡易テントですが 陽避けは無論、



画像

                       ( 野ざらしと違い、安心感がありますね )



通りすがりの 元もりやんメンバーも交えて



画像

                                ( 記念写真 )




この日は他でもイベントが多かったのですが、遊び疲れて欠席する子はいませんでした。 





画像

                ( それでは、実行委員長の太鼓の音を合図に開会です! )




画像

                 ( 今年はオープニングとエンディングをさせて頂きました )







終盤になる頃、この夏祭りを立ち上げられた長老方が声を掛けて下さいました。

( 家にいても太鼓の音が聞こえるので、来ちゃったよ ) との事。



色々と懐かしいお話しの中で、( 初めの頃は人もまばら何とも閑散としていたけど、今ではこれほどの賑い

手探りで始めたけど、本当に続けて良かった ) と 仰っていました。

継続は力なり ですね。





さぁー 私の学区の次は、もりやん発足の地での夏祭りです。





( 追伸 )


ご観覧頂いた方から、お手紙を頂戴しました。

こんなにお褒めを頂くと、舞い上がっちゃいますよ〜 



画像


                 メンバー全員の活力となります、本当にありがとうございました!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
継続  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる