和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS タマせん争奪戦

<<   作成日時 : 2015/07/31 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連日の様に、イベントを楽しんでおります。




画像

                          ( いのこし病院でのひとコマ )





出演後、 タマせん を振舞ってもらうのが恒例行事。

ただ、、、 今年は子供が多かったので2個目が、争奪戦となりました。




画像

                         ( 争奪戦にエントリーした子供達 )



8個のタマせんに、10人が手を上げました。

棄権はもちろんゼロ。 (笑)



画像

                         ( さぁー じゃんけん勝負です! )



画像

                               ( なんとか )



画像

                             ( 勝負もつきました )



子供達の真剣な表情も、本当に可愛いですね。


さて、そんな子供達にもってこいのイベントが、明日は目白押しです!!


画像



消防ヘリが飛んできて、派手にデモンストレーションもするそうです。


画像


そして道を挟んで向え側にある なごやサイエンスパーク でもたくさんの催し物があります。



私の家から徒歩圏内。

見たいなぁ〜 でも 夏祭りの準備がぁ〜  と 揺れています。



メンバーの子供達も行きます。 ただ、、、

遊び疲れて、夜の納涼夏祭りを ドタキャン しないでね、お願いよ! (笑)




画像



志段味西納涼夏祭り は イオン守山店横の 平池中央公園にて 午後6時より 開催されます。

大勢の皆様の来場をお待ちしています!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タマせん争奪戦  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる