和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 少ない時は

<<   作成日時 : 2015/05/11 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9日は尾張旭市全域で開催された 児童館まつり に参加して来ました。




私達は昨年に続き、三郷児童館にお邪魔しました。

本日は少数で望み、小学生は最強の個性? 2人も連れて行きました。



画像

                               ( 本日の精鋭 ) 



                             

画像

                             ( 太鼓を打つほどに )


                               
画像

                               ( 来場者も増え )



画像

                       ( オープニングのお役に立てたかな? と )




去年も見てくれた みたらしの女の子にも再会出来ました〜



そして



画像

                            ( 出演後は憩いの時間 )




オープニング出演だけなので、ゆったりと色々な話しも出来ました。


時間に追われない時は、こんな楽しみも作れます。







( 追伸 )


画像

                                ( この方は? )



大島さんが開催している 親子孫3人展 に 行くと分かります。

 
入場無料、駐車場も有り 17日まで。    

(  ※11、12日はお休みです。 場所は2つ前の記事で確認して下さい  )



こちらも、ゆったりとした時間と雰囲気に浸れ、とても良かったですよ!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少ない時は  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる