和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は城北

<<   作成日時 : 2015/03/05 21:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

3月8日はウィメンズマラソン




今回は名城公園北にある、

〒462-0847 名古屋市北区金城1丁目 エネオスステージ名城サービスステーション です。



画像

                               ( 現場地図 )



マラソンのキロ数でいうと 27キロ地点くらいかな?

応援時間は AM11:40〜PM1:45 まで。



中日新聞の記者さんから履歴取材を受ける中で、( 時間が長いから大変ですね〜 ) と 言われましたが、

もりやん的には、全然短いで〜す。  言いませんでしたけどね、、、(笑)



さぁ〜 早いもので3回目の参加となります。

例年からみると短い分、パワー全快で挑みます!!  





○JUNさん へ

今年はランナーのみなさんと距離が近い分、顔もはっきり見えそう。


< もりやんの時間割 >

am11:40〜12:05

pm12:15〜12:40 12:50〜13:15  13:20〜13:45



と なっているから演奏中に来てね〜  

でもきっと、休憩なしでしていそう。


がんばってね!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
太鼓の音はすごく元気でます!
27Km地点は苦しくなってくる所です。みんなにパワーをあげてください。
私にもね〜*\(^o^)/*
JUN
2015/03/06 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は城北  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる