和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS まめまめまめまめ まぁ〜♪  おしまい

<<   作成日時 : 2015/02/13 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

応援も後半戦。




画像



画像



画像





そんな中、本日が入会&デビューの 



画像

                                ( 陽太くん )



本当に寒い日だったのでお休みするメンバーも多くいたのですが、やって来ました!  えらい!!

楽しく頑張ろうね!




画像




本日も6時間 ( 実際は7時間ちょっと ) の応援なので、太鼓を打ちたい人は好きなだけ打ってもらい、
遊びたい人は、滑り台に遊びに行ったりと、メンバーの自由にしました。



画像



そんな中、大島さんは さつきとメイの家 を見学に行きました。

帰って来た大島さんによると、アカペラで歌うグループがとても良かったと、少し興奮気味に話してくれました。



その他にも、もりやんがお世話になっている岩田さんと遭遇し、奥さんやお子さんともお会い出来ました!!
いつも、ありがとうね!!!



それからしばらく応援をしていると、大島さんが ( あの人達です! ) と駈けて行きました〜

そして連れて来たのが、、、



画像

                                ( この御三方 )


おいも というグループで、このモリコロパークで定期的に歌っているそうです。

( 君をのせて ) を 歌って頂いたのですが、当たり前かもしれませんがめちゃくちゃ上手でした。


プロと一緒に まめまめまめまめまぁ〜 と声っていた大島さんは、違和感も無く打ち解けていましたぁ〜 (笑)

 



そうこうしている内に、最後のランナーが駈け抜けて行きました。



画像

                               ( ランナー通過直後 )




今回も様々な人達とのふれあいを楽しめました。

メンバーのみんなも、朝暗い内からの2日間、ご苦労でした。



様々な人達と楽しめるのは、幸せな事なのだと思います。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まめまめまめまめ まぁ〜♪  おしまい  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる