和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS はい! い い お顔ぉ〜!!  完 

<<   作成日時 : 2015/02/01 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私達の紹介を、副園長先生がしてくれています。



画像
                            ( 総勢200人の子供達 )




私たちに気を使って先生が、 

( 太鼓のお兄さんとお姉さん ) と言って下さいますが、子供達の反応は正直でした。 (笑)



改めて、おじさんから軽い自己紹介をしました。 

本日は5名で〜す!


画像
                             (  さぁー 始まりです! )




見てくれている子供達にも掛け声などで協力してもらい、会場も盛り上がって行きました。


そして、本日の真打登場〜




画像

                               ( モリスちゃん )



モリスちゃんが出てくると、大歓声があがりました〜



そんなモリスちゃんと一緒に、子供達みんなで にんげんっていいな と 妖怪体操第一 を踊ります!

にんげんっていいな を踊り、父母会のみなさんに、妖怪体操をリードしてもらいます!



画像

               ( 妖怪体操への思い入れを、子供達から伺っているところです 笑 )




踊りが始まると、子供達のテンションも MAX !!!

この場にいる、ほとんど全ての人が踊ったので ジャンプする度に 床が振るっていました!!



踊りの後は


画像

                             ( 体験コーナーに )


画像

                              ( にんげん遊具 )



そして、その横では撮影会をしています。



そんな楽しい時間もアッという間に終わりの時間となりました。

みんなが入場して来た時と同じく、


画像

         ( 年少さんは、汽車 汽車 しゅっぽ しゅっぽ  で 退場して行きました〜 )



何とも言えない、ほのぼのとした時間でした。


それぞれのクラスの記念写真を撮るときに、先生が子供達に向かって、 
( はい、いいお顔ぉ〜! )  と 言っていたのが、とても印象に残りました。


とても良いフレーズですね。



画像

                        ( お別れはみんなと ハイタッチ!! )





( おまけ )

本日の6人目のメンバー


画像

                    ( いつも見に来てくれる、しほママ  ありがとう! )








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はい! い い お顔ぉ〜!!  完   和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる