和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS はい! い い お顔ぉ〜!!

<<   作成日時 : 2015/01/31 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2年続けて行ってきました。



画像
                               ( 本日の舞台 )



保育園でのイベントです。

子供たちも、見てるだけではつまらないと思い、踊りに力点を置きました。


いまの子に受ける曲はと考えて 決まりました、 妖怪体操第一  

私はこの曲を初めて知りました。


メンバーも、志保さんが何となく知っている程度です。   な の で!

父母会の皆さんにも、手伝ってもらいました〜     



画像

                             (  妖怪体操を確認中  )




みなさん、妖怪体操は子供達とよく踊ってベテランという事なので、、、




画像

                       ( 人間っていいな を練習してもらいました )



父母会のみなさんも、だいたい憶えてくれました。

準備を完了し、定刻まで待機していると、、、、



画像



画像





かわいい大群が、やって来ました〜  

   
                                                           つづく









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はい! い い お顔ぉ〜!!  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる