和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 11、30 イベントDay 2

<<   作成日時 : 2014/12/02 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5人のメンバーが来場者に体験コーナーを開催してくれました。




画像

                                 (  大勢の )


画像

                                ( みなさんに )


画像

                           ( 楽しんでもらえたそうです )






2時間の体験コーナーのあとはステージ発表。

4人の高校生が大勢の来場者のみなさんと向き合います、緊張するだろうなぁ〜。




画像

                            ( オーケストラをバックに )


画像

                      ( 存分に演奏してくれたと写真から感じました )


画像

                          ( 最後は会場のみなさんと合唱 )




体育館の後ろの演台が、もりやん初めてのステージです。

この演台に立ったのが全ての始まりでした、そんな思い出深い場所でのイベント参加。


もりやま彩祭り2014 も大盛況だったと 運営委員長からメールを頂きました!!  

別働隊の4人と みおちゃん お疲れね、 よくやってくれました。





そんな しだみ会場 が合唱で盛り上がっていた頃、小幡緑地では、、、。


撤収も完了し、あれだけいた人や喧騒も無かったくらいに静かになりました。

しだみ会館が気になったのですが 盆踊り練習がこの後あるので ここで待機しました。



第2回目の練習、どれだけの人が来てくれるかなぁ〜?



                                                        つつぐ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11、30 イベントDay 2  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる