和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 11、30 イベントDay

<<   作成日時 : 2014/12/01 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は晴天にも恵まれ、イベント日和でした。


画像

                       ( 紅葉の中を集合場所へウォーキング )



先頭の甲斐さんは、ノルディック ウォークの先生。

もりやんには他にも、ヨガやフラ、整体や合唱、竹とんぼ作りや絵の先生など、多種多彩なので、
ご興味のある方は、お問い合わせ下さいね!


さて


画像

                             (  いざ ステージへ )


画像

                         ( 青空の下、いよいよ開会です! )



画像

                               ( 演奏の合間の )


画像

                             ( 体験会も盛況でした )





肝心のランナー応援も、40分間休み無く打ち続け、走路の全てから聞こえて良かったと仰って頂けました。




画像

                 (  ひたすらに太鼓の周りを廻りながら、打ち続けました〜 )




音が途切れない事に集中しました、走っている人達の勢いになりたくて。

前日の雨で地面のコンディションが悪かったのですが、その分勢いが出ました。


みんなで力を合わせた、今年も良いイベントでした。



画像

                        ( 最後は初対面のしだみこちゃん と )






ゆっくりでいいんだよ 走ろう会 が無事に終わった頃、しだみ会館では、、、。


もりやま彩祭り2014 が開催され

別働隊の聖也班が、10時半から12時半までの太鼓体験コーナーで奮闘していました。

 


画像

                      (  あれ!? 写真の左に しのだっち〜 )



                                                             つづく




( 追伸 )



今夜は苗代防犯出陣式


画像



地域の皆さんと、雨にも負けず行ってきます!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11、30 イベントDay  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる