和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 守山文化祭 オンステージ No 14

<<   作成日時 : 2014/11/16 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も無事に完了する事が出来ました。



3年振りの文化祭、私も委員の一人なので運営をしながらの舞台参加は中々にハードでした。


この文化祭に関わらせて頂く様になって7年、実行委員としては年々参加者も増えてありがたいのですが、
出演者の立場としては、当選確率が低くなるという矛盾を抱えております。 (笑)


来年も出てね! と 文化小劇場の人達から暖かい言葉をもらうのですが その前に、抽選を突破しないとね〜  





画像

                             ( 出演後の記念写真 ) 



画像

                               ( 逆方向から )





運営に参加していると写真を撮る時間がなく、劇場の人に撮ってもらった上の写真だけです。


全てのプログラムが終わった後で、舞台上で撮って頂きました〜  

守山小劇場の皆さん、ありがとうございました!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
守山文化祭 オンステージ No 14  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる