和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第31回 福祉まつり 後半

<<   作成日時 : 2014/11/11 21:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

午後の部のトップバッターです〜



舞台袖に太鼓を運び込み、待機します。


画像

                  (  舞台では私達を、手話を交えて紹介して下さっています )





紹介も進み、そろそろ舞台へ という時、えらい事に気付きました、、、。

朝からバタバタしていて、( 言い訳 ) 曲紹介の原稿を車の中に忘れてきちゃいましたぁ〜  



もう本番が始まります、、、 何ともなりません! 

諦めて ( 司会無しで始めて ) と 言うと神本くんが  ( ぼく出来ます! ) とマイクに走って行きました!




画像
 
                         ( 情感ある司会をしてくれました〜 )



神本くんに助けられ、(  ありがとう! )  予定通り、彼の司会の終わりを合図に



画像

                          ( はく君の名演技でスタートです )


画像

                             ( 左右両軍に分かれて )


画像

                              ( 自分だけの個性を )


画像

                                ( それぞれに )


画像

                             ( 表現 してくれました! )


画像

                    ( 最後は長谷川夫妻に盛り上げてもらいました! )




太鼓の設置から退去まで、10分間で全てを終える出演です。


今日の出演者は少なめの17人。

その日のイベントに出られる人は、全て出てもらうのが もりやん。


ただ今回は1曲しかないので、全員で打てる様に曲を改造しました。

その編成やパートを伝えるのが出演前の慌しい時間という事もあり、メンバーには大変だと思いますが、
全員で出演する事を理解して対応してくれます。 
  



おかげで福祉まつりに携わっている皆さんから、楽しかった! と 褒められました!



画像

                            ( 出演後のインタビュー )




もりやんを代表して、聖也くんが答えてくれました。



さぁ〜 年内もあと5つ!  みんなで更に楽しもうね〜!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第31回 福祉まつり 後半  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる