和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS ごあんな〜い 2

<<   作成日時 : 2014/11/08 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日 第31回 福祉まつり が今年も開催されます。



画像





早いもので 5度目の参加となりま〜す。


オープニングは9時45分から小幡駅前のロータリーにて行われます。

実行委員長に、 ( 何分打ちましょうか? ) と 訊ねると 
( もりやんさんは一時間でも二時間でもいいですよ! ) と いう返答でした。

本当に二時間しちゃうよ ってね〜 (笑)



当日はアクロス小幡全域で、様々なイベントが開催されます。

福祉や介護などを知る良い機会でもありますので、多くの皆様のお運びをお待ちしております〜




画像

                           (  本日のリハーサル風景 )








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごあんな〜い 2  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる