和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 文化祭

<<   作成日時 : 2014/11/07 19:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

初めて行って来ました〜



画像





甲斐会長様から直々に今日の事を教えて頂き、 (笑)  観覧に行きました!




画像




もりやん を卒業した子達も多数出演しています。


遠目ですが、みんな本当に大きくなっています。
もう中学3年生、( 大きくなったね! ) なんて言ったら、ムッとされそうですね。



会って話しをしたくて玄関で待っていましたが、、、、。


会えた人  はるきくん かほちゃん ふみえちゃん りなちゃん ゆみちゃん さきちゃん!

会えなかった人   またどこかで会おうね!  






( 追伸 )

会えなかった人へ



本人達には何年も前に言ってありますが、
みんなが成人した頃は、町で会っても私がたぶん分からないから、、、声を掛けてね!


みんな本当に良かったよ、心から感動しました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
文化祭  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる