和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤ヶ丘 発 おしまい

<<   作成日時 : 2014/11/06 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は人通りの激しい場所です。


太鼓を打ち鳴らすと、更に大勢の人が集まって来ました〜


画像

                       ( 更にリズム良く太鼓を打ち鳴らしていると )



画像

                       ( 右下に じゃいける まくそん が登場〜 )


画像

                                  ( 左下 )



写真だと伝わりにくいですが、本格的に上手でした。

他にも踊りに加わる人がいて、太鼓と一緒に盛り上がれました。


しまった!  今日こそ大島さんの日だった! (笑)



画像

                            ( モリスとまなみちゃん )



今日は中学生以下の参加者は、小四のまなみちゃん一人だけ。

でも 全然物怖じせず、堂々と打ってくれました!  えらい!!



画像

                    ( ステージは、まだまだ出し物が続いています )




駐車場などの関係もあり、残念ですが撤収します。

帰りがけに実行委員長から、来年開催される 名東区福祉まつり にもお誘い頂きました〜



画像

                            (  最後にみんなで )





ここで解散となり、大山くん以下若い衆10人はカラオケへ

私は綺麗処5人とサイゼリアへ



食事をしながら まなみちゃんの恋バナに、みんなで当てられました〜  (笑)

                                                          おしまい









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤ヶ丘 発 おしまい  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる