和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 案ずるより産むがやすし

<<   作成日時 : 2014/10/11 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

応援に行って来ました。



画像

                         ( 太鼓を抱えて集合場所に行くと )




画像
                          
( 大勢の踊り手のみなさんが )
                  


画像

                   
( 集ってくれていました〜 )





最終的に20人以上の人達と、踊りの時間を過ごせました。

小さなお子さんをつれたお母さんとも交流し、竹とんぼ作りの名人とも友達になりました。

明日の諏訪神社にも遊びに来てくれるそうで、楽しみです。


次回の練習は、11月。
30日はここで開催される ゆっくりでいいんだよ走ろう会 に参加するので その日を提案しておきましたが。


また日程が決まり次第、お知らせしますね!

お時間のある方、踊りを覚えたい方、どなたでも大歓迎です!!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
案ずるより産むがやすし  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる