和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS ごあんな〜い

<<   作成日時 : 2014/10/31 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月3日 名東区 藤ヶ丘駅前にて


めいとうボランティア展が開催されます。


画像





私たちもご縁を頂いて参加します!


いつも仲良くしてもらっている モリスちゃん もご同道してもらいます。

名東区の皆さんにも知ってもらえたらと思います。


もりやん の出演時間は 11時15分〜 35分 の20分間   です。

会場ではボランティア活動についての案内、そしてステージでは踊り、吹奏楽、ジャグリング、ライブ演奏など、
午前10時から午後3時まで 会場では盛りだくさんの催しが行われます。



当日の空模様が少し気になりますが、お時間のある方 ぜひ お越しください!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごあんな〜い  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる