和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕込み

<<   作成日時 : 2014/10/03 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの守山小劇場


明日の仕込みに行って来ました〜


画像

                            ( 召集命令が届いた2人 )





劇場の職員さん達とも、ほぼ1年振りの再会。
でも そこは、数年来の顔馴染み。 すぐに打ち解けて冗談の応酬となりました。


そんな挨拶の後、音響や照明、エコーテストに音だし、立位置確認など、半日以上掛かる作業が続きます。

縁の下の力持ちさん達がいて、舞台発表は回っています。



もりやんメンバー、明日も張切って挑んでね!




( 追伸 )

帰り道、サッカーに勤しむ はく君を見つけました。



画像

                      (  夢中で私たちに気付きませんでした〜 )


がんばれ! 未来のJリーガー?









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕込み  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる