和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 言っといたからね!

<<   作成日時 : 2014/09/26 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ロングウッド森林公園の恒例運動会に参加していると、携帯の呼び出し音が、、、。




Mさん   (  あ 宇野さん?  言っといたからね! )


私     (  え!?  何を?? )


Mさん   ( この前に話した、介護施設のお祭りの件 )


私      ( ああ 西城まつりで聞いた、来年の夏の話ね )


Mさん    ( 何かね、文化祭があるみたいで、先方にFax番号を伝えておいたから届いた書類を見てね! )


私       ( 文化祭? Fax?  今から本番だから、また連絡するね )


Mさん     ( ん!? 本番って、どこで? )


私       ( ロングウッド森林公園って、テニスの錦織圭選手も練習したってテレビでやってたとこよ )


Mさん     ( いや知らない、忙しくて何よりだね。 じゃあ 書類を見ておいてね!  ガチャ )



なんか、私みたい。  笑 




ロングウッド祭りも滞りなく終了し、帰宅してFaxを見ると この11月の出演依頼でした!

あれ? この日は確かイベントがあったはず と 予定表を見ると、、、入っていました〜


本来なら丁重にお断りするのだけど、、、。 
何も予定が無い頃に、いくつかイベントに誘ってくれた恩人なので対応しま〜す!


と言うことで この日も2班制で望みます。 11月は2班の日が2回、この調子だと来年は3班制になりそうね〜 

そんな事も出来るくらい、みんな頼もしくなった!!



画像

                        ( 尾張旭市のあさぴー と モリス )



画像

                         ( 1曲目のセンターは、火の神様 )



画像

                        ( 今日の司会はさっしー&まっきぃ〜 )




この写真の後、調子の悪かったカメラがとうとう壊れました。
少し前からシャッターが切れなかったりしたのですが、ついに動かなくなりました。


このブログ写真は、全てそのカメラで撮影しました。  カメラ君、たくさんの写真をありがとう。 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
言っといたからね!  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる