和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外にも? 

<<   作成日時 : 2014/08/11 20:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日は台風の真只中というのに、いつもより多い観覧者数。



定刻の時間前には何人も椅子席にみえて、始まるとたくさんの人が来てくれました。



画像

       清掃の方が、( 台風を吹き飛ばす勢いで叩いてね! ) と 更に念入りに床を磨いてくれました。



画像

                  ( ピカピカにしてもらった床に、太鼓を置いて配置確認 )



そうこうする内に、定刻です。



画像

                       ( 本日も前半司会を大島さんが勤めて )



画像

                         ( 8才の子が、先頭を引っ張り )


画像

                        ( 高校生のメンバーは迫力を表現し )


画像

                          ( 大人のメンバーは優雅さと )


画像

                          ( 粘り強さを見せてくれました )


       
画像

                             ( 笑顔でエンディング )





開演前風雨も最大となり、屋上に設置してある消火器が重しのブロックごと次々になぎ倒されるのを見て
( これはどなたも来ないだろう ) と思っていましたが、意外にも? 多数の方達に見て頂きました。

もちろん、お買い物のついでに見て下さったと思いますが、嵐の中をお運び頂き、ありがとうございました!





( 追伸 )

ブログ用にと、写真を見ていて気づきました。 (上から5枚目の写真中央。)
しほさんが太鼓の台を押さえてくれていたのね、正に縁の下の力持ち しほさん ありがとう!


( 追伸2、メンバーへ )


2月には大雪の中での出演。 そして今回は、台風にも負けずに二公演!
という事で、主催者中止以外 もりやん としてのイベント出演中止は無いからね〜 覚えておいてね!  (笑)



さぁ夏休みの公演も、あと一つ!!   気合を楽しさに変えて行こう〜 ! !  






○ JUNさん へ


2、3人のお客さんくらいに思っていたけど、蓋を開けたらたくさんの人でした。
JUNさんも台風の中、娘さんのお迎えまでこなして、お疲れ様ね。

実はね、今日電話があって土曜日に出演してくれないかって? 断ろうと思ったけど、受けちゃった〜 (笑)

今回はあまりに急なので、少数で行って来るね!
出欠報告メール、ありがとう。 もし出れない日が出れる様になったら教えてね、直前でも良いから!  




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに意外に人が集まってきて、太鼓って人を惹きつけるものなんだな〜と思いました。
外で演奏も思い切り音を出せていいですが、屋内も見てくれる人との一体感があっていいなと感じました。
台風の中、朝から準備してくださったんですね。
ありがとうございます(__)
高校生たちもいい働きをしてくれますね。
頼もしい存在ですね!
JUN.
2014/08/12 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
意外にも?   和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる